ライトノベル

●R-15
アクセル・ワールド
●ありふれた職業で世界最強
いつか天魔の黒ウサギ
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
●お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について
●お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
カンピオーネ!
ゲーマーズ!
これはゾンビですか?
さくら荘のペットな彼女
ストライク・ザ・ブラッド
●スパイ教室
ソードアート・オンライン
とある魔術の禁書目録
ノーゲーム・ノーライフ
バロックナイト
●ひとりぼっちの異世界攻略
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ようこそ実力至上主義の教室へ
ライジン×ライジン
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異能バトルは日常系のなかで
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●我が弟子が最も強くてカワイイのである
●銀の十字架とドラキュリア
●撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ
冴えない彼女の育てかた
●時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
●新約 とある魔術の禁書目録
●尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?
●世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
生徒会の一存
●創約 とある魔術の禁書目録
●続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー
●男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)
東京レイヴンズ
這いよれ!ニャル子さん
緋弾のアリア
●負けヒロインが多すぎる!
僕は友達が少ない
魔法科高校の劣等生
魔法戦争
●勇者リンの伝説
●幼なじみからの恋愛相談。
落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>